mixiユーザー(id:7049076)

2020年07月01日10:25

238 view

手超の99%は、アホ成分で出来ています(笑。

 ホリエモンに傾倒し、崇拝していることに、その一端がうかがえます。
 15歳で芸能界に入り、ジャニーズ事務所の庇護のもとタレント稼業『活躍』してきただけ。これまでの言動からみて、お脳の程度はすぐに分かる。特殊な世界で育った世間知らずにすぎません。 すぐに、現実の社会は甘くないのを思い知ることでしょう。

-----------------
手越独立にあった堀江氏への傾倒 著書全読破、震えるほど好き
女性自身 2020/06/30

6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)。退所にあたり頼りにしたのは、ホリエモンこと堀江貴文氏(47)だった。会見後、堀江氏はYouTubeでこう明かした。
「手越くんとは飲み友達で退所の相談を受けていた。ネットでの展開とかテレビ以外の展開も僕もアイデアがある。一緒に面白いことをやれたらいい」

堀江氏の本はすべて読破しているという手越。2年前、彼への傾倒ぶりを『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で熱く語っている。
《熱烈に大好きで、つなげてもらって、よくしてもらっている。大好きでドキドキして震えるぐらい。一緒にいてパワーをもらえる。常に新しいことを起こそうとするモチベーションは一緒にいて刺激になる》

彼が実業家を目指すようになったのは明らかにホリエモンの影響だという。手越を知る関係者によると、会見時に並んでいた高野隆弁護士もホリエモンの助言だそう。
「堀江さんは高野弁護士のことを『刑事司法界ではエース中のエース』と大絶賛。実際、カルロス・ゴーンの弁護も務めた高野弁護士が手越くんと並んでいる姿に、多くの関係者が驚いていました」

安倍昭恵首相夫人をはじめ、多くの後ろ盾を用意して退所に臨んだ手越。退所を決断した理由の一つを、会見でこう話した。

「一家の大黒柱として母と愛犬を養っている以上、事務所を退所するにしても“無職”という状況になってしまわないよう、事前準備を入念にする必要があった」

全レギュラー番組を降板した手越は今後、どんな活動をするのか。前出の音楽関係者は言う。
「テレビから離れ、SNSで積極的に情報発信していきます。音楽活動はインディーズを主戦場としながら、有料ライブ配信を視野に入れ活動していくそうです」

また、実業家としてもさまざまな事業を進める計画だという。

「すでに出資している都心の会員制バーを各所に展開することも考えているそうです。コスメのプロデュース話も届いているとか。手越さんは会見で『日本の文化が大好き』と言っていたように、将来的にはお気に入りの日本酒や伝統工芸品なども世界に発信していきたいようです。好きなサッカーを生かした番組やイベントも計画しているそうです」

「女性自身」2020年7月14日号 掲載
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_1872592.html
--------------------------------------------------


--------------------------------
手越祐也、今後も定期的に弁当を配達“ひとり親家庭の力に” 『INGプロジェクト』スペシャルサポに就任
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6139723
--------------------------------
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031