mixiユーザー(id:7049076)

2020年06月28日17:36

121 view

パヨクは、こぞって批判のようで(笑。「アベがぁ〜」のいちゃもん。

老害生物学者も批判。 池田清彦氏 自民党広報漫画のダーウィン誤用問題に「進化論の人間社会適用はNG」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecce9749471d2bff4f2212d7560744dfeeeacf8d
--------------------------
これにたいしての批判。
>何をトボけたことおっしゃられるのでしょうか。進化論をモデル化した【進化的アルゴリズム EA】は組合せ最適化問題のメタヒューリスティクスとしてもはや欠かせないツールであり、特に【遺伝的アルゴリズム GA】は社会科学や工学の世界ではフツ〜に適用されています(笑)
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1276688038454685696

>進化論をモデル化した【遺伝的アルゴリズム GA】は、学部レベルの卒論には頻出するテーマです。人間社会に適用できないなんて今さら言われても困っちゃいます。実際、私自身もそこそこ仕事で利用してます(笑)
------------------------------


なお、池田清彦氏は、「山本太郎を絶賛」しています。脳足りんのパヨクです。
  -------------
都知事選挙も中盤に入ってきました。私個人は今回は山本太郎に投票します。当選するかどうかは別にして、彼の言っていることがほぼ腑に落ちるからです。MMT理論を批判する人が多いですが、供給が需要を上回っている限り、ハイパーインフレにはならないと思う。ドンドン金刷って貧乏人に配れ。
https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1276518717828952072

経済オンチであるのを即座に指摘されております。
>山本太郎氏が東京都知事になっても、彼にお札を発行する権限はありませんw
お札を独占的に発行できるのは日本銀行のみですよ。→日本銀行法第46条
https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1273578407410806786



--------------------------
■進化論の誤用に「反対」 マンガ問題で人間行動進化学会
(朝日新聞デジタル - 06月28日 15:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6137248
---------------------------


 朝日が探してきた人間行動進化学会は、wikiも存在しない、新興の文系学者団体。進化論を思想として尊重しているようだ。パヨク臭がプンプン。事務局は北海道大学文学研究科 竹澤正哲研究室。
 法政大学の闘争的パヨク・山口二郎の古巣は、北海道大学(笑。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930