mixiユーザー(id:7049076)

2017年07月11日16:18

708 view

実に虚しいスローガンだ。で、朝日は、飲み物ぐらい差し入れたのかね?

 まだ、昨日(7/10)の加計学園の閉会中審査のハイライトをご覧になっていない方はこちらでどうぞ。 
 案の定、打倒・安倍政権を目指すマスメディアは、前川証言のみ検証なしに取り上げ、当事者の特区審議委員や元愛媛県知事の証言は取り上げないという、異様に偏向した片手落ち構成でした。事実をしるためには、元愛媛県知事の証言を知るのは重要です。
  ---------------------
○加計学園閉会中審査
https://www.youtube.com/watch?v=InLUB20QLRk




お急ぎの方は、まとめとダイジェスト映像で。
○加計学園問題の当事者である加戸前愛媛県知事の訴え
https://togetter.com/li/1128769
------------------------------

関連:虎ノ門ニュース 7/11(火) 百田尚樹・阿比留瑠比・居島一平
   わかりやすい関連解説でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=E-ReNCXIARg&feature=push-lsb&attr_tag=s4QkqcooSGYae3MA-6








---リンク元記事:(朝日新聞デジタル - 07月11日 12:12)
■「共謀罪は絶対廃止」国会前で抗議デモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4662533

「共謀罪」の趣旨を含んだ改正組織犯罪処罰法が施行された11日、東京・永田町の国会前では抗議デモに参加するために約800人(主催者発表)の市民が集まった。「安倍内閣退陣」などと書かれたプラカードを掲げ、「共謀罪は絶対廃止」と声をあげた。大学4年生の広川永知さん(25)は「数の力で採決を強行した。国民の懸念の声は高まっている」と話した。東京都八王子市から駆けつけた水谷辰夫さん(65)は改正法について「市民運動を萎縮させるものだ。説明なしに施行されるのは許されない」と語った。(小林孝也)
--------------------------------------------



楽しいお集まりの詳しい様子は、こちらでご覧になれます。
○憲法9条を壊すな!実行委員会
https://twitter.com/48daisyukai?lang=ja

7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031