mixiユーザー(id:7049076)

2015年07月29日01:36

396 view

メモ:朝鮮人、ボストン美術館で見苦しい言いがかり

◯Can Foreigners wear Kimono? ボストン美術館・着物イベントに批判で中止?

https://www.youtube.com/watch?v=kwoSYWIgV9Y



ソース:Michael Yon JP Friday, July 24, 2015
http://michaelyonjp.blogspot.jp/



「ボストン美術館・着物イベントに批判で中止?」

Chi-Kos(中華人民共和国-中国人と韓国人)が世界中にまきちらしている幼稚な考えの
ために大問題がもちあがっている。

ある自己中心的な理由により何人かのChi-Ko達は、自分たちがアジア代表だと思っていて、
外国人が日本の着物を着ることができるかどうかについて自分たちの考えを聞くべきだと
考えている。

中国人や韓国人が美しい日本の着物についてどう考えているかなんて知ったことじゃない。
メキシコ人やカナダ人だって日本の着物についての見方があるだろう。

アメリカ人である私が、ドイツのチロル地方の「つりつき革の半ズボン」を誰がはいていい
のか決めることと何もかわらない。私の着物への見解がどうであろうと関係ない。もちろん
Chi-Ko達が着物をどう思っていようがまったく関係が無い。

こんなに多くのChi-Koたちが自分たちがアジアを代表していると思い込み、知性に欠ける
世界観と傲慢なごまかしを話しているのはまったくばかばかしいかぎりだ。
Chi-Ko:「これは人種差別だ。白人の人種差別者は邪悪な日本のドレスをきるべきではない。
日本人は地獄からやってきた邪悪な悪魔だ。これは人種差別主義者が着る邪悪な日本の
着物だ。私はアジア人を代表してアジアのために言っている。」

私、美術館長として:「あなたの考えはわかった。さぁ、抗議活動は外でやってくれ。」

Chi-Ko:「お前は我々を怒らせたな!!!」

美術館長:「こぶしを握りしめているようだが。暴力行為でもしようとしているのか?」

Chi-Ko:「韓国人男性はなんでもできるんだ!」

美術館長:「不法侵入だ。出て行け。」

Chi-Ko:「我々は出て行かない。お前が出て行け。」

美術館長:「こちら911。なにかご用ですか?」「あぁ、911。私はボストン美術館の館長です。
差し迫った緊急事態と言うわけでは無いが、館内で不法侵入を含む不法な抗議活動が
おこなわれている。可能なときでいいから部隊をよこしてくれ。ありがとう。」

背中を向けて立ち去る。

6 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年07月29日 08:36
    抗議活動は外でやっていいと許可を貰ったにもかかわらず、どうしてこの韓国人男性は怒り出すんでしょうか。 怒ってる暇があったら、美術館の前で日本の邪悪さでも演説すればいいんですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年07月29日 09:56
    >しんの字 さん

     朝日が、このボストン美術館のヘイト行動をを報道したら素晴らしいのですが(棒。
    まあ、そんな日には、天変地異がくるでしょうけど。

     あと、結構地味に、日本びいきの外人が、上記ビデオのような活動をしているのが嬉しいですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031