mixiユーザー(id:7049076)

2014年01月30日12:14

488 view

痴呆・細川、悪質なデマ発言。福一の放射能で北極熊大量死。

 細川@痴呆老人は、福島の放射能でホッキョクグマが大量死とのでま発言。密かに入手した「ロシアの極秘情報」のレポートを読んで知ったという。

----
☆細川護熙氏が、デモクラTVにて都知事選についてのスペシャルインタビューに答えた。
 以下はその抜粋。(動画の18分あたりから)
  http://dmcr.tv/index.html

細川氏:「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した
     極秘資料というものが出てきてね。
     それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日
     だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。
     その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』
     という話があったのを私も確かに覚えているんですけども。
     あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、
     いろいろ分析をしていて。
     それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の
     始めに配るという手筈を始めたということとかですね、
     それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、
     アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、
     これはまさにその福島の影響であるということとか。
     いろんなものが出てきているわけです。
     これはまあ凄い話だと思いましたね。
---------------------------------------------------

  誰がガセネタを掴ませたかしらないが、それを吟味もせず頭から信じこみ、ペラペラ喋るという脳天気ぶり。殿は乱心しているので、座敷牢に閉じ込めるべきかと(笑。

 宇都宮さんは、さすがに、ここまでは、バカではない、と思う。

 インタビュー全文書き起こしはこちらで楽しめます。
http://www.hatatomoko.org/democtv.html

インタビューワーは、
 ジャーナリスト 下村満子(まんこではなくみつこ) ;元朝日新聞編集委員(75才)
 ジャーナリスト 山田厚史(デモクラTV社長) :元朝日新聞社編集委員(66才)

----------------------------------

 科学の基礎知識もなく、エネルギー問題も理解不能な痴呆老人が、選挙期間中に逝くことを心から望む。




□重要:リンク元の記事は、選挙期間中に特定の候補者飲みを取り上げているので
     「公共選挙法に抵触する違法記事」と思われる。



−−−リンク元記事:
細川護熙元首相、Facebookを始める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=2742190

 元内閣総理大臣の細川護熙氏が1月24日、公式Facebookページを開設した。細川氏が自身の公式Twitterアカウントで1月29日に発表した。

【拡大画像】

 細川氏は東京都知事選への出馬を決めており、Facebookページ開設は選挙対策の一環とみられる。ページには29日午後5時時点で本人を示す「認証済み」マークは付いていないが、本人の公式Twitterで告知されているため“なりすまし”アカウントではないとみられる。

 細川氏は今月19日、同氏の都知事選出馬を支援している小泉純一郎元首相とともにTwitterをスタート。小泉氏のTwitterをめぐっては、開設3日後に事務所によってアカウントが一時削除され、その6日後に復活するという騒動もあった。
-------------------------------------------------
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年01月30日 13:36
    ロシアとはいえ、極秘資料が漏れるのが早すぎませんか?もうやだ〜(悲しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年01月30日 13:55
    細川事務所には、反原発の怪しげな人物や放射脳がつめかけているはずですから、そんな連中が持ち込んだ怪しげな資料を、ほんものだとおもったのでしょうね。で、ボケ老人だから、鵜呑みにしたと。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031