mixiユーザー(id:704475)

2019年09月24日01:19

74 view

河原で歌う

今日は来週のライブに向けての調整で、
ヒトカラしようとカラオケに行ったら
混んでいて、
1時間以上待ちだったので、
お茶とビールとツマミを買って、
一番近い1級河川の河川敷へ出撃w

スマホにオケ音源仕込んであるので、
セットリストの7曲を歌い込み、
一息ついてからビールを。
うまー。ヤバイうまさ。

暑かったからねー。
河川敷まで歩いた分の運動も含めて、
ビールの味わいがゲキ上がりw

イヤホンして歌うと、反響音がカットされて、
骨伝導の音だけ聞こえるので、
発声状況がよくわかっていい練習になる。
もっとも、最近はイヤホンしても、
聞こえ方は音量下がるなーくらいの違いしかないけど。

10月末にもライブ入ったから、
10月中も河原で練習しようかなっと。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する