mixiユーザー(id:7044029)

2019年07月17日13:53

76 view

あれから2

最近、あの人のツイッターを見に行きたいという気持ちが湧いてきて、

今日のイライラに任せてついに見に行った!




また感情が湧いてくるかと思ったが大丈夫だった!

仕事の内容しか見れなかった。

多分プライベートなものは近い人しか見れないようにしたんだな。

それはそれで何書いてんだ!?と思う。

いい面しか見せてないからなんだかなと思った。いい風に書きすぎ。

充分楽しい思いもしてるでしょ??とも思う。

(一部欲が溢れ出していたか・・。鍼灸ってそういうことじゃなくね?って)

見せない分凄いこと書いてそうだ。

ブログは全く見れなかった。

鍼灸院のブログは出てきた。多分これだよなぁ。


どうかしたらメッセージ送れるのかと思うが。

いかんいかん。

金も返してもらってるし、約束。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する