mixiユーザー(id:7031177)

2022年01月21日10:58

174 view

ホットドリンクバー誕生

フォト

画像:左
テーブルの脇に、何種類かのティーバッグ
などを入れたバスケットを用意し、ポットの
横にセットし、暖かい飲み物が自由に淹れら
れるように、しました。自分専用ホットドリンク
バー誕生です。でも、たまに、冷たいものも
飲みたくなり明日が、そういうのは、冷蔵庫迄
行って、一口二口という程度にしないと・・

画像:中
今日は、うどん券を使って、お安いランチコース
の予定でしたが、ツレの、副菜の皿何げなく載せた
特大エビフライが、私の掛けうどんと同じ値段だった
のでびっくり、まあ、ごぼてんうどんと、かけうどん
と天ぷらx2ケで約千円ですから、安いですね。

画像:右
で、今日は、なんと大盛り増量が無料という事
だったのですが、最近の食欲では、大盛りは
ちょっと無理かなと思い、止めておきました。
ツレも普通盛りで止めといたようです。昔
だったら、大盛り頼んで、特盛に増量という
と頃なんですがねぇ・・

饂飩一杯と同じ値段のエビ天などX四景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する