mixiユーザー(id:7031177)

2021年07月30日09:31

419 view

最近工事が多いです

フォト

画像:左
通勤途中、介護タクシーと
自転車を巻き込んだ、事故直後
の現場の横を通って店に行きました。
聴取されている自転車の人も普通に
立って対応していたので、まあ、大した
事は無かったようで、ヨカッタです。
 
画像:中
ここの所
天候不順は世界中で、ヨーロッパや
中国での洪水は、また日本とけた違いな
感じがしますが、日本各地の被害も甚大
です。コロナ感染者も一万人越えとかで、
オリンピックやっている場合かって
感じですけれども、オリンピックは
オリンピックで、盛り上がっておりますね・・

画像:右
ご近所の、キンパ屋さん、意気込みほど
売り上がっていないようですが、設えは
結構本格的で、小ケース的冷蔵庫には、
見た事も無い、エスニックな飲み物が
ずらっと並んでいます。ハングル文字
なので、内容が良く分りませんが・・
ビールは、日本製が置いてありますね。

ジムノでランチX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する