mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月26日09:23

134 view

病院に母の様子を聞きに行く

フォト

画像:左
車のリモコンが2つ同時に切れたので
一つはディーラーに、一つは自分で
入れ換えることに、ディーラーは
綺麗なお姐さんが好きなドリンクを
淹れてくれて(二人で行ったので二人分)
お菓子も付いてくるので、これはこれで
良いものです。まあ千円ぐらい掛かりますが・・
で、自分で換えれば、200円以下ですけどね。

画像:中
先日、千住真理子が、群響定期で弾いた
ストラディバリウスの入手話を、母親が
本にしていたので、買ってみました。
ストラディバリの黄金期1716年製で、
スイスの大富豪のコレクションとして
100年もの間、弾かれる事無く眠って
いたという、一時不調が伝えられていた
千住の演奏家としての情熱が、デュランティ
との出遭いで、蘇ったという事で、今や
一日14時間の練習に没頭しているという。

画像:右
母の病状と今後について、病院へ行ってきました。
いきなり、リハビリ帰りの母とすれ違いました。
合える予定はなかったのですが、偶然、言葉を
かわすことが出来ました。まあ、思ったより元気で
安心しました。が、家へ戻るのは、難しいとの事で
何処か施設を探す事に・・

ランチのバーガー&朝食X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する