mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月25日09:42

79 view

水曜は敷島公園、寒かった

フォト

画像:左
水曜は、昼食に回転寿司と決めて
いるので、平日限定130円うどんと
100円皿で、簡単に済ますと、出口に
ガードマン!そんなに混んでいたかな?
と思ったら、信号機が消えている。
何かトラブルらしく、信号機使用不能
の間、手信号で工事のおじさんが、
仕切っていたのだった、何か頼りない・・

画像:中
で、敷島公園へ小犬を連れて散歩に
行ったのですが、日差しは暖かいものの
風が冷たかったです。三ツ寺では、もう
居なくなっていた、オナガガモがまだ
沢山残っていました。と、ホテルに聞き込み
をしていたお巡りさんが二人、掛けって辺りを
見回っていました。徘徊老人の捜査か
なんかでしょうか?

画像:右
やっと、行ってきましたツルヤ
駐車場にイノシシが出たという話
を聞いたので、一寸行くのが遅く
なりましたが、正式名称は、ダイソー
とマツキヨが入って、前橋南
ショッピングモールというらしい。
中は広々として通路で、かなり大きい
長野の特産品が充実している、佐久の
鯉が一匹パックになって売っていたりする!
ドリンクなどは、今はやりのドラッグストア
っぽい、感じで、取引先の在庫置き場的?
80円のキー珈琲もコンビニ方式で、
意外なほど旨い。

平日130円饂飩他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する