mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月23日09:33

88 view

イベント広場が豚まん食堂に

フォト

画像:左
近所のデパート、うまいもの展で
ダントツ人気の、豚まん屋さん。
当店向かいの広場では、陽気の良さ
も手伝って、会場で買って来た物を
家に帰るまで待たないとばかりに、
袋を広げてパクつく人多数!
個数限定でもなく、どのくらい
売れたのかな?

画像:中
いよいよ26日で閉店となってしまう
アートonカフェ、工房茜の付随施設として
立ち上がったのですが、コロナ禍で、本体
の運営が完全に滞てしまい、僅か2年足らずで
終了となってしまいます。一週間の初めの
楽しみが無くなってしまいます。公園の
バードウォッチングも足が遠のくかな・・

画像:右
で、バードウォッチングですが、天気も良く
春のような温かさで、伯母と一緒に日向
ぼっこしながら、愉しみました。オナガガモ
がいなくなっていました。もう、他へ渡って
行ってしまったのでしょうかね?

最期のカレーランチX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する