mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月22日09:26

141 view

大きな小犬と遊ぶ

フォト

画像:左
近所のデパート久々の、グルメ展
春のうまいもの会開催で、開店前
長蛇の列!限定入荷の弁当やスイーツ
目当てなのでしょうが、結構な長さ
の行列でした。広場では、豚まんを
頬張る人が目立ちましたね。

画像:中
小犬と夕方近所の公園まで散歩に
出掛けたら、やたら大きい犬がいて
びっくり!聞いたら、まだ10か月で
もっと大きくなるという、バーニーズ
マウンテンドッグという犬種だそうで、
なんと、1日600gのドッグフードを食べ
るそうで、ウチの子犬の10倍の量です。
さぞかし出る分も・・・

画像:右
初市で転んで出来た膝の擦り傷が
意外と治らなくて、傷パワーパッド
というのを貼ってから、痛みは無かった
のですが、カサブタにならず、キレイに
直る分、完治が遅いのかなと思って
いたのですが、やっと薄皮が張ってきました。
こんな傷だったら、昔は一週間ぐらいで
治したものですが、加齢か・・

今日のランチは、唐揚げテイクアウト他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する