mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月18日09:36

183 view

う〜ちゃん墓参りする

フォト

画像:左
今日、水曜日は、定休日なので、午前は
ゆっくりして、ランチを近所の回転寿司で
摂ります。結構時間をずらしていくのですが、
意外と平日だというのに混んでいます。
平日限定の饂飩@130円を先に頼むと、
もう半分ぐらい食事が済んだ感じになって
しまいます。期間限定のズワイガニが
一皿100円でお得でした!

画像:中
昨日の、伯母の葬儀を父の墓前に報告に
久々に、奥さんと長男三人で行きました。
小犬も連れていきました。父が亡くなる
2か月前に生まれ、亡くなって、ひと月も
経たずに、ウチに来た小犬は、合った事
もないわけですが、なんか神妙
にしていました。

画像:右
で、敷島公園へバードウォッチング&
小犬の散歩。今日の鴨たちは、食欲
旺盛で、小犬が圧倒されるぐらい
餌の食いが良かったです。オナガガモが
主導権を握っていましたね。雪がチラつき
始めたので、慌てて退散しました。

今日のランチの鮨&饂飩X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する