mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月15日09:21

163 view

明日は、三ツ寺ツアー中止

フォト
画像:左
明日は、母方の伯母と三ツ寺
ランチツアーに行く予定だったのですが
父方の伯母が、101歳で亡くなり、急遽
高崎で、お葬式という事になり、長男と
床屋さんへ行ってきました。一人先客が
居て、時間が掛かるかなと思ったら、
当代、先代、先代の奥さんと3人で仕事
に掛かり、普段の時間で仕上がりました。
前回は、暮内だったようで、お年賀迄
頂いてしまいました。
 
画像:中
ご近所のガレージ、コツコツと軽トラを
解体するおじさんが居ます。廃車手続き
するとお金が掛かるので、少しづつ解体
作業を進めて、もうここまで来ました。
適当な大きさに、切り刻めば、専門の
業者が、買い取ってくれるのだそうで・・
それにしても、手間のかかることで・

画像:右
郵便局で匿名配送の品を出そうとしたら
コロナのせいか、本局なのに結構、早い
時間で、ゆうゆう窓口も閉まっていました。
で、ラベルだけ印刷して、荷物の発送は
明日行こうという事に・・

ランチの米粉の麺他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する