mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月14日09:12

194 view

殺し屋に撃たれる!

フォト

画像:左
近所のデパート、静かな日々が続いて
居ましたが、今日は、久々に開店前行列
が出来ていました。催事情報を見たら
バレンタインデー関係の限定品でも入った
のかな?とも思いましたが、良く分り
ませんでした。まあ、行列ができるのは
良いことです。来週には春の旨いもの会
もあるようなので、楽しみですね。

画像:中
今日は、次男が休みなので家族揃って
ファミレスでランチ。食事中隣の席の
小さな子が、席を離れていきました。
何をするのか見ていたら、一旦物陰に
隠れ、いきなり、売り物のピストルの
玩具で、いきなり撃ちまくってきました。
中々ここまでノリノリの子供は珍しい・・

画像:右
15時より、某財団法人の監査、領収や
入金控えなどのスクラップと、預金
通帳、台帳を見比べて、アヤシイ箇所が
無いかチェック。無事、チェックを終えて
小一時間で終了。今回は、コロナでこの後の
懇親会は無しという事で、即解散となりました。

ファミレスのメニューX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する