mixiユーザー(id:7031177)

2021年02月13日09:39

116 view

エビ・カニにはアレルギーが有ります

フォト


画像:左
昨日も書きましたが、全国の銘菓が
物産展でもないのに、普通に売って
いるようになりました、今日は、北海道
の六花亭のレーズンサンドを買って
来ました。ちょっと前には、信玄餅
も売っていました。こういった機会に
是非色々な地域の、名産品をスーパーで
売ってもらいたいものです。

画像:中
昨日の、某モールのフードコート
非常事態宣以降、人出は、若干減った
かな・・結構、たくさん頼んでしまい
牛頬肉のパスタをはじめ、たこ焼きも
完食してしまい、翌朝は、体重計に
載るのが怖かったですね・・

画像:右
1月9日初市で転倒時に追った膝の傷
一か月以上経ったが、まだ完全には
塞がらない。当時は、膝だけでなく掌
肘も打った様で、要介護一歩手前でしたが
お陰様で、ほぼ痛みは抜けましたね。
が、この膝に傷ぐらい、昔は1週間も
すれば塞がったと思うのですがね・・
経年劣化は進んでいるのですね。

昨日のパスタ、今日のカニしゃぶ鍋X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する