mixiユーザー(id:7031177)

2020年10月25日09:40

211 view

車屋〜モール〜テルサ

フォト

画像:左
リモコンのバッテリーが切れそうだ
という警告ランプが点灯したので、
ディーラーへ、駐車場に入れたとたん
お姐さんが、お出迎えしてくれ、
電池交換の間、ドリンクサービス
意外と早く終了し、帰る時は、また
お見送りしていただきました。

画像:中
モールで、新幹線の回数券を買った
ついでにランチ、12時前だったので
空いていました。お店も午前のお客さんを
もっと呼びたいのか、5%OFFチケットが
既に置いてありました。さらにプレミアム
付き商品券を使って、35%OFFで食事を
することが出来ました。

画像:右
で2時からテルサで、アゴスティーニ&
カメラータ慈音のコンサート、流石、イ・ムジチ
のコンサートマスターを務めただけあって
一人だけ異次元の音を出していましたね。
音色などは、第二バイオリンの方のほうが
綺麗だったりしますが、アゴスティーニの
音は、まぎれもなくヴィヴァルディの神髄
を体現する音となっていました。この瞬間
このアンサンブルは、世界有数のグループと
鳴っていました。音響も、思ったよりは、
かなり良い感じで、県民会館の音の悪さ
を思い出してしまいました・・

モールのランチX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する