mixiユーザー(id:7031177)

2020年10月21日18:15

84 view

モールの寿司屋さんへ

フォト

画像:左
FBにメッセージが入っていて
以前にウチのぺージに掲載して
いた鎧兜の画像を見て、京都から
見に来たいという方がいて、木曜
に早速、来るそうです、さてどうなる
ことやら、ご本人のページに行って
見たら、専門に扱っている方らしく
場合によっては、買取りもあるかな?
というような話題で、午前中は持ち切り
だったが、午後は、モールの寿司屋さんへ

画像:中
で、仕事がしてあるコハダ、季節の6貫
マグロ6貫、ウニ、鉄火巻きなど調子に
載って注文してしまいました。いやあ
ウニ以外は、旨かったな・・

画像:右
そして、脂の乗ったノドグロも注文
流石に、お値段も良いが旨い!
で、お会計に、プレミアム付き商品券
を使おうと思ったら、ダメでした_| ̄|○

寿司の全貌X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する