mixiユーザー(id:7031177)

2020年10月18日09:37

284 view

昨晩群響、今日CM撮影

フォト

画像:左
昨晩は、群響の定期でした。定期初
のマエストロ高関登場で、連作交響詩
わが祖国を聴きました。同じ曲を音楽
センターで大分昔聴いたたはずですが、
全く違った印象を受けました。やはり
ホールの響きというのが決定的かな?
県民会館取り壊しの話も納得できる
物があります。

画像:中
中学生にアルトサックスを貸し出すことに
FBFの娘さんなのですが、早く手に取ってみたい
ようなので、急遽、使っていないヤマハのヤツを
試奏してみたら、やはり調整が必要なようで、
明日もう見に来たいらしいが、調整に出して
からという事になりそうです。

画像:右
昨日リハーサル、今日本番という事で
ウチの通りを全面的に使ってCM撮影が
行われました。ドラマ出演などでも
話題のお笑い芸人が来て繰り返し
リハーサルを行っていました。
久々に大掛かりな撮影でしたが、
流石に勢いのあるキャッシュレス関連の
仕事はお金かけますね。どんな仕上がりに
なるのかな?

鰻&パスタX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する