mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月07日09:36

199 view

週末ザワザワする

フォト

画像:左
週末のせいか、人通りも多い感じ
ラーメン通りも、広場にも人がいます
そんな中、ウチの通りのどら焼き屋さんに
行列が・・何か新製品でも出たのでしょうか?
そのお隣の海鮮丼の店も行列でした。
結構密かも・・
             
画像:中
で、海鮮丼の店を見て、何かそれ系が気になり
眼鏡屋さんがおススメしていた、大庄水産で
刺し盛り定食と、握り寿司にしました。海なし県
で、こういう系のお店は、貴重ですね。盛りも良く
握りもコハダなども仕事がしてあり旨いですね。
昼間から、常連さんが、カウンター内の人と
酒を飲みながら、話し込んでいました。

画像:右
で、傘を買いに来たお客さんが来たと思ったら
空模様が、急に怪しくなり、いつもより一層
早仕舞となりました、が、もう雨足が強くなり
丁度家にいた、次男に電話して迎えに来てもらい
ました。雷は鳴は、台風並みの強風でお店の
什器や品物が飛んでいくはで、大変な騒ぎ
となりましたが、家に着いたらすっかり
落ち着いてしまいました・・

刺し盛り&握り寿司ランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する