mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月06日09:17

141 view

アヤシイ友人来たる

フォト

画像:左
半年前に、偶然首の骨の空洞が一部
狭くなっていて、神経に触る危険性
がある、と言われ、半年後に再検査
特に、悪化したという事は無く、
また、半年後に見てもらう事に
街中のお医者さんを紹介されました。
             
画像:中
最近、気温がグングン上がって何か
涼をとる機会を買わないとと思い、
家電量販店へ、水を入れて気化熱で
冷風を吹き出す、冷風扇というのを
一つ買ってみました。どうでしょうか?

画像:右
もう40年以上の昔から付き合いのある
Y君が、お父さんが亡くなったとの事で
手続きの為、来橋。新しいワインバーで
モエのインペリアルというお高いシャンパンを
開け、フォアグラやスモークサーモンなどの
珍味とともに、愉しみました。話せば話すほど
一緒に、色んな事したんだなと驚きます。
が、今、どんな暮らしぶりなのか全く謎です。

フォアグラのバルサミコソース他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する