mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月05日09:33

56 view

今年もアゲハの幼虫育つ

フォト

画像:左
毎年、柑橘系の鉢植えにアゲハ蝶が
卵を産むのですが、今年も金柑の
鉢植えに、大きなのと、小さいのが
各1育っていました。鳥に見つからず
無事、蛹〜羽化してほしいですね。
             
画像:中
午後は、マガジーノでランチの後
母の誕生日祝いのケーキを買いに
ラ・メゾンへ。ここは、今は殆ど
無くなってしまった、オーソドックス
を絵に描いたような、アップルパイが
魅力です。併設のカフェも雰囲気が
有って、流石、群響を育んだサロンは
健在です。で、ついでに、芸術劇場直ぐ
南に、専用駐車場が出来たというので
横を通ってみましたが、なんと、コンサート
のある時は、割引になる程度で、普段は
30分100円と、なかなか、シビアに金を
取ります。公共の施設で、専用の駐車場が
無いって、前橋じゃ考えられないな・・

画像:右
緊急事態宣言以来、床屋さんには何となく
行きづらい雰囲気があり、躊躇していましたが
一応解除になったので、行ってみました。
そろそろ暑くなってきたので、丁度よかった
別に、密にもならず、快適に終了しました。

マガジーノランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する