mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月04日09:36

102 view

水曜、ワッセも行われたようですが

フォト

画像:左
昨日は、お使い物にと印伝小物が
22個売れました。久々、熨斗紙印刷
包装と忙しかった。たまたま来ていた
ご近所の、瀬戸物屋さんにも手伝って
いただいたので、お礼といっては何ですが
各務クリスタルのボウルを買わせて頂き
ました。流石、どっしりとして使いやすい。
デザイン学校の授業でも出てきました。
             
画像:中
幸の池の、アジサイの小道がなかなかの出来
何処かの高原に行ったような設えになっていて
雰囲気があります。来週には、アジサイも
大分咲いて、見ごたえがあるのでは?

画像:右
昔、長男の高校が畑を貸していて、家庭菜園を
一区画やってましたが、ある日、ジャガイモの
収穫をやっていて、機械ですくって隙間から落ちた
やつは、収穫できないので、取り放題という事だったので、
当時の、セダンのトランクが沈むほど、2〜3回に分けて、
積んで、家まで運び、知り合い中に配りましたね。中には、
半年食いつないだ人もいました。小粒で旨かったな

特盛ランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する