mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月03日10:13

102 view

久々に忙しい時間

フォト

画像:左
自宅の駐車場、車の上に何やら
動きの、おぼつかない小雀が
妙に、急斜面に停まってしまい
羽をバタバタさせている、廻りを
親鳥らしいのが、ぐるぐる飛んで
いました。どうなるかと見ていると
一瞬踏ん張った後、無事飛び去って
行きました・
             
画像:中
最近、よく見かける看板。幾つか
種類があるようだが、検温しよう
というのは、どうなんだろう、熱が
有れば自覚症状があるだろうから、
習慣的に、計るのは、あまり意味が
ないような気がしますがね・・

画像:右
今日は、お使い物にと、某団体
様から、ご注文を頂き、印伝の
名刺入れと小銭入れが各11個
売れました。お使い物という
事で、小さな熨斗紙に合わせて
細かい文字の印刷、包装と、
久々に、忙しかった。丁度
居合わせた、近所のお店の方
にも手伝っていただき、何とか
納品となりました。

新じゃが、トウモロコシ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する