mixiユーザー(id:7031177)

2020年06月02日09:27

192 view

申請書提出頻繁

フォト

画像:左
朝一で、隣の伯母の家の屋根に人が・・
アンテナの補修をしているらしかった
BSアンテナもついてるけど、
BSの放送なんか見ているんだろうか?
             
画像:中
三ツ寺ツアーの前に 今日から受け付け開始の
早いもん勝ちの給付金申請を午前中に終了
しかし、「申請金額の合計が予算額に達した
時点で受付を終了します」ってなってるけど
こんな事って、弱者に伝わるのが遅いだろうから
本当に困った人の手には、渡らないように
なってるんだな・・因みに簡易書留でね

新型コロナウイルス感染症により影響を
受ける小規模事業者に支援金
https://www.city.maebashi.gunma.jp/soshiki/sangyokeizai/sangyoseisaku/oshirase/24223.html

画像:右
申請書を出した足で、方面三ツ寺ツアーへ
アートonカフェで、カレーランチの後
三ツ寺公園へ。カルガモを除いてカモたちは
渡って行ってしまいました。が、アスレチック
や、野球場など、広大な敷地に、色々な施設が
揃っています。

アートonカフェのランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する