mixiユーザー(id:7031177)

2020年05月31日09:27

128 view

緊急事態宣言解除後初週末

フォト

画像:左
緊急事態は解除になったとはいえ、
別にワクチンや治療法が確立した
訳ではないので、油断は禁物ですが
まあ、まあの人出でしたね。6月に
入れば一層、雰囲気としては緩い
感じになって行くのでしょうが・・
             
画像:中
文学館発の言葉の帯が、増殖中
これが展示されると、俄然辺りの
雰囲気が、詩的な雰囲気に覆われます。
中央駅から17号まで全部やっても
良いのではないでしょうか?

画像:右
ウチの庭にちょこっと咲く、卯の花
先日FBにアップしたら、匂いますか?
という質問が・・歌にあるのは、垣根に
咲いている状態で、ある程度まとまった
数咲いている感じでした。一本の木程度では、
かなり傍に寄らないと、匂わない感じですが、
香り自体は、意外に濃厚な感じです。纏まって
いれば、かなり匂うかもしれませんね。

ポケモン牛丼他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する