mixiユーザー(id:7031177)

2020年05月28日09:42

161 view

雨模様〜暑い水曜日

フォト

画像:左
ゆっくり起きて、激安イタリアン
をテイクアウトし、家でランチの後
敷島公園へ、雨っぽいと思っていましたが、
意外と暑くなり、小川では、雀が水浴びを
していました。柴犬のメスと遭遇しました
が、近づいたら、唸られました。もうボート
池の鴨も、カルガモ以外、皆渡って行って
しまいました。
             
画像:中
で、今日は、伊香保方面へドライブ
若干雨模様となりましたが、未だお休み
のグリーン牧場の横を通り、温泉饅頭の
店へ、饅頭、柏餅、どら焼きを購入。
向かいの大木からしきりに、ウグイスの
鳴き声が聞こえました。なかなかの
フルバージョンでよく鳴いていました。
が、すぐ目の前の木なのに姿は、
見えませんでした。
 
画像:右
で、帰りにスタンドに寄ったら、来月
一杯で、閉店との事でした。カードも
作ったばかりなのに、またも閉店とは、
コチラにはタイヤも預けてあり、また
何処か行きつけのスタンドを見つけないと
家から近くて、良かったんですが、最近は
ウチもセルフでの給油が多くなって
いましたからね・・

ランチ、饅頭他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する