mixiユーザー(id:7031177)

2020年04月01日11:02

308 view

今日も、三ツ寺方面ランチツアー

フォト

画像:左
今日は、子犬のペットフードが
無くなりそうなので、群馬町の
モール迄、ランチツアーついでに
お買い物。このモールは、大掛かりな
改装中で、4月半ばまで、建物内が迷路
のようなところも、ペットショップ迄の
道のりが、今までと違い、目隠しだらけで
たどり着くのが大変です。新装オープン
しても、なかなか厳しいご時世だとは
思いますが・・

画像:中
アートonカフェで、カレーランチを食べた後
三ツ寺公園で、バードウォッチング&今の
季節は、花見も楽しめます。上野などでは
花見自粛要請など出ていますが、こちらの
公園では、遠慮がちに、レジャーシートで
楽しむ家族連れなども居ました。某新聞社
の取材らしき人も来ていました。

画像:右
で、締めは、交差点近くの和菓子屋さん
何といっても、茶饅頭50円、看板商品の
イースト饅頭70円のコンビが最強で、
ついついお土産に、10個単位で買って
しまいます。季節の、桜餅なども
旨いです。

アートonカフェのカレーセット他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する