mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月30日09:20

172 view

起きたら、まさかの降雪中

フォト

画像:左
朝起きたら、一面の雪でさらに
降り続けているという・・
もうちょっとでホワイトエイプリル
フールとなってしまうところです。
ご時世もご時世なう上に、季節
外れの雪迄降って、すっかり、仕事
へ行く気が失せて、二度寝しました。

画像:中
家族4人そろって、家にいたので
風呂に入れたり、マッサージを
したりと、皆で、子犬いじりを
したので、結構、子犬は楽しそうな
苦しそうな複雑な顔をしていました。

画像:右
五月のイベントに呼ばれて
いる団体の機関誌によりますと、
とりあえず5月12日の結団式は
実行準備中とのことですが、
練習も中止されており、尚
予断を許さない状態という事
らしいです。

家飯他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する