mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月28日09:41

138 view

花見、結構な人出

フォト

画像:左
久々に、某ステーキ店へランチに
不調を伝えられていましたが、行列
こそできていませんでしたが、意外
な混雑ぶり、それでも、値段的に
手が出やすい、グラム数のセットなど
ランチ向きのメニューが増えて、何とか
苦境を脱出したい工夫が見えました。

画像:中
食後、幸の池方面へ行ったら桜が
見頃ということもあり、結構な人出で
車を置くのに、結構遠くまで行かないと
ならなかったので、スルーして敷島公園
へ、コチラもバラ園の駐車場などは満杯
かなりな混雑ぶりでした。コロナ騒ぎも
関係ないといった感じで、レジャーシート
を広げる人も・・

画像:右
定例練習、今日はドラム氏が休みなので、
トロンボーン氏が、急遽ドラムを、五月の
イベント不確実な中、久々にやる曲など
プログラムとは関係ない選曲で、練習
結構忘れていた感じが、取り戻せたかな?

いきなりステーキ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する