mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月27日09:21

197 view

登校日なのか?

フォト

画像:左
クロスワードパズルの当選者にお便りが
来ていました。中止になった、当選チケット
の代わりに、これからの3か月の定期から
改めて選べますという引換券が入っていました。
折角当たったのに、残念と思っていましたが、
チケットが2枚手に入ります。

画像:中
学校が休みと思っていたら、段々と
行事などに合わせて、復活している
ようです。卒園式が限られた条件の中で
より印象深い式になったとか、悪い
事ばかりではないようです・・

画像:右
今日の定期健診、まず、入り口に体調の
良くない人は、ここから入らないで下さいと
表示、入るとすぐ、アルコール除菌。で、
受付で、問診のような会話と、検温まで
やはり、病院というところは、リスクが
高いんですね・・

枝豆寄せ豆腐他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する