mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月26日09:36

123 view

今日も敷島公園へ

フォト

画像:左
今日は、ドッグランへは行かず、直で
敷島公園へ、枝垂桜も見ごろを迎え
スタバもオープンし、このご時世
の平日にしては、賑やかでした。
バードウォッチングと花見を兼ね
ながら子犬と散歩しました。

画像:中
ランチは、公園からの一本道の
ファストフード店で新作のチーズ
系のヤツと安定のモスチーズを
注文。気になっていたブルームーン
カフェに寄ってみました。おしゃれ
な、インテリアとこだわりのグッズで
埋め尽くされた、癒しの空間です。
常連さんは来ていませんでしたが、
楽しい時間が過ごせます。ケーキ
セットも旨いです。

画像:右
ファストフード店の新聞の裏一面が
この記事、このインパクトは、大きい
ですね。この方の容態の推移によっては
かなり大変な影響があるような気がします
何といっても、70台既往症ありですから
最善の環境にいるのでしょうから、一刻も
早く復帰して、ダイジョブだ〜と言って
もらわないと、国民の不安は大きいです。

桜あちこち見ごろ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する