mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月25日10:50

164 view

今日も、三ツ寺方面ランチツアー

フォト

画像:左
FBFのページで見て直ぐ注文
翌日には届きました、フルトベングラー
のベートーベン交響曲全集5枚組。
ボックス入り、解説書付きで、千円代!
送料込み!音質もリマスター処理済みで
良好。一挙に全曲聴けます。思ったよりも
柔軟な演奏スタイル、独特のテンポ変化は
全体に奥深い印象を与えています。いやあ
こんな時代ですが、こんな良い音楽が
この値段で手に入るとは、悪いことばかり
でもありませんね。

画像:中
最近、チョコチョコと出品中の
オークションの品が落札されるので、
出荷伝票が直ぐ無くなります。
いっぺんに20枚ぐらい印刷して
貰うのですが、ひと月持ちませんね。

画像:右
以前から、評判を聞いていたステーキの
店まさやんに行ってきました。元プロレス
の選手で、ルチャリブレというスタイルで
メキシコで活躍していたらしいです。
店内には、覆面や、現役時の試合の録画
が流れ、メキシコの国旗も飾られていました。
意外と小柄な方でしたが、ものすごくガッチリ
していて、見るからに只者では、ありません。
ステーキも、しっかりした噛み応えと味で
旨かったです!

まさやんのステーキ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する