mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月23日09:41

248 view

COOL FOOLでライブ

フォト

画像:左
寒さの日々が一段落し、いよいよ
春めいて来ました。桜もアチコチで
大分咲いて来たようですが、自宅
玄関前のチューリップも丈を伸ばし
始めました。まあ、子犬は全く関心が
ないようですが・・

画像:中
COOL FOOLでライブ。マイクの消毒やら
気を使いながらの開催でしたが、初対面
のお若いギターとドラムの方と、詩の
朗読にフリーでバックを付けるという
のを、リハも無しに、いきなり本番
でした、しかも、途中やはり初顔合わせ
の女性の朗読のバックも急遽決まり、
スリリングな展開でしたが、意外と
すんなりと演奏できたのでは・・

画像:右
帰り道、結構盛り上がっている店の
前を通りました。何やら全員で合唱
して、楽しそうでした。そういえば、
以前通りかかったときも、ナカナカ
の盛り上がりぶりだったような・・
こんな時期、貴重なお店ですね。

割りばしだけ鰻他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する