mixiユーザー(id:7031177)

2020年03月20日09:38

247 view

朝からはしご車

フォト

画像:左
朝一で、通りの北の方に消防車
2台、はしご車も登場!病院の
避難訓練?だったようですが、
アーケードがあると大きな梯子車
は方向転換もなかなか大変そう
でした。非常時には、この経験
を活かして頂きたいものです。

画像:中
ランチは、今年初、絶滅危惧種
を頂きました。ウィルスの影響
はどうかと思いましたが、意外と
混んでいました、が、いつもいる
ような、常連の年配の女性
グループは居なかったな・・

画像:右
夕方、家に帰ってドアを開けようと
したら、施錠された状態で、締め
出されてしまいました。直ぐに、
FBFでもある建具屋さんに来てもらい
無事中に入れました。以前使っていた
鍵が邪魔をしたようで、内側から
ガムテープで、動かないように固定
しました。大丈夫かな・・

鰻の松と竹X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する