mixiユーザー(id:7031177)

2020年02月17日07:31

242 view

テルサコンサート

フォト

画像:左
最近近所を通過するかなり小さい
柴犬系の犬。マメシバというのが
流行っていて、かなり小さいのですが
コイツは、顔立ちが若干チワワぽい
ので、MIXで柴チワとでもいうのが
いるのかな?とにかく小さいです。

画像:中
テルサで、音大群馬支部主催の
コンサートに行きました。地元の
方のコンサートも良かったのですが、
特別出演の女性二人が圧巻の演奏を
繰り広げてくれました。フランクの
ヴァイオリンソナタは、息もぴったりで
音高時代からのコンビだそうで、もう
クライマックスに向かっての盛り上がり
などは、巨匠といって良いぐらいの
レベルで、びっくりしました。いやあ、
バラエティに出ている強気のあの方など
足元にも及ばないです。

画像:右
次男が、アップルストアでスマート
ウォッチを買ってきました。近所の
電気屋さんでは、入荷もおぼつかない
状態らしいですが、普通に買えたそうです、
が、スマホが無いとセッティング出来ない
とか、スマホ頼りの製品らしいです。充電も
毎日する必要があるようで、面倒くさい
シロモノです。

マンゴー・たこ焼き他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する