mixiユーザー(id:7031177)

2020年01月26日09:32

242 view

太田までドライブ1日仕事

フォト

画像:左
奥さんの奮闘のおかげで、キッチンの
テーブルが無事入れ替わりました。
四角いので、おさまりが良いです。
炬燵にもなっているので、布団を
掛けても良いですね。

画像:中
ブランク2年のアラ古希バンド
去年の夏には復帰ステージは踏んで
いましたが、この度、十数年ぶりで
前橋の第九合唱団結団式で演奏する
事になりました、5月12日と未だ
先ですが、うるさ方の多い聴衆を
前に、ボロが出ないように調整して
行かねばなりませんね。

画像:右
群響東毛定期のチケットを2枚
頂いたので、片道一時間半の道のり
でしたが、長男とドライブして
来ました。築3年の市民会館ホールは
驚くほどの音響の良さで、高崎の
最新ホールと比べてもその特性は
突出していて、響きに独特の温かみが
出ています。群響の新しい音を聴く
事が出来ました。前橋市民としては
このようなホールを是非作って欲しい
ものです。

太田のゴージャスな店でランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する