mixiユーザー(id:7031177)

2020年01月25日09:26

118 view

テーブル型炬燵

フォト

画像:左
今日の発掘品。父親が使って
いたマッサージ器。これが3代目
ぐらいかな・・何か力を入れ過ぎる
見たいで、前の2本は、本体にヒビ
が入って使えなくなってしまいました。
これは、良い具合に壊れずに残った
んですね。

画像:中
店の3階にあったテーブル型の
炬燵を家に持って来て、足が
ガタガタになった丸テーブルを
居間に持ってきました。直しが
効かない様で、処分に困ります・・

画像:右
密林プライムで相棒を見ていたら
今や絶頂期の、〇ーランド氏が
ホスト役で出ていました。まあ
大分前なので、目立ってはいましたが
オーラは、まだまだでしたね・・
やはり、ここら辺りから勢いに
載って来たんでしょうね。

冷凍剥き枝豆他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する