mixiユーザー(id:7031177)

2020年01月23日09:18

95 view

ドッグラン混雑

フォト

画像:左
今週も暖かかったので、ドッグ
ランへ行きました。今週は、リミットの
5頭と繁盛していました。体系は全然
違いますが、生後6か月のイタリアン
ハウンドと丁度ウマが合い、結構な
速さでカッ飛んでいました。まあ、
もう少しすれば全然追いつかない
のでしょうが・・

画像:中
ドッグランへ行く途中に、気になる
カレー屋さん発見!ググってみたら
なんと、街中の老舗ポンチの関係者
のお店らしい事が判明。残念ながら
豚肉使用で、私には合わないようです。
なすカレーというのがメニューに
ありましたがどうかな・・

画像:右
で、午後は、榛東〜伊香保方面へ
子犬を連れたままドライブ。ドッグ
ランで疲れたのか、道中半部は寝て
居ました。老舗の温泉饅頭の店で
来月ある、伊香保での会に差し上げる
お土産を予約しました。

山田うどんのランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する