mixiユーザー(id:7031177)

2020年01月20日09:36

105 view

初海外旅行のしおり発見!

フォト

画像:左
初めて海外旅行へ行った時の
スケジュール表が出てきました。
かなりラフなスケジュールで、
実際には、結構、ホテル、電車、
オプションツアーを入れました。
各国のスーパーや食料品店で食材
を買ったりして、節約しながらも
40日が楽しくてあっという間でした。

画像:中
大学時代、小金井の下宿の家賃帳も
出てきました。長屋方式で、7人ほど
同じ大学の学生さんが、居て、毎日
宴会状態でしたね。一人だけ南米から
引き揚げてきたという自称画家の独居
老人がいて、何かと話題の種となって
おりました・・

画像:右
デジカメケースのストラップ金具部分が
壊れて、落下してしまいました。ベルト
通しがついていたので、直接腰に付けて
みましたが、使い勝手がよくないので。
使っていないポシェットのを流用して
見ました、何だ、これで良いのか・・

メロンクリームソーダ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する