mixiユーザー(id:7031177)

2019年12月08日09:28

190 view

またロケがあるようです

フォト

画像:左
ここ数日見つからなかった腕時計を
子犬が、どこからか、咥えて持って
来てくれました。が、そばまで持って
来てくれたのに、そこからなかなか
渡しません。以前にも、指輪やUSB
メモリなど、数回探してくれた事も
あるのですが、いずれもそこから
なかなか渡してもらうのが大変です。

画像:中
なんか普通のお母さんみたいな人が
訪ねて来て、撮影があるので宜しくと
煎餅の缶を置いていきました。制作会社
の人だったんですね。今月末と、来年1月
中旬にロケがあるそうです。楽しみ〜

画像:右
ついに前橋にもタピオカ屋さんが昨日
OPENしました。サンドイチイやスイーツも
売っているので、利用してみたいですね。
今日は、50円引きだったそうです。

週末は、回転寿司X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する