mixiユーザー(id:7031177)

2019年11月22日09:07

312 view

木曜休みだった

フォト

画像:左
先日オーバーホールした
サックスの微調整を頼みに
楽器屋さんへ行ったら、休み!
確か水曜休みと思っていたら
メインは木曜休みで、水曜は
隔週休みとの事でした・・
日曜に、人前で2〜3曲吹くので
一応見てもらっておかないとね・・

画像:中
眼鏡屋さんがSNSに挙げていた
天ぷら屋さんの新店天天天へ
行ってきました。てんさんと
読むのだそうで、基本ランチを
頼むと、お任せで揚げたてを
次々と出してくれるという
神保町にあった「いもや」
スタイルで、夜は、てんぷらを
あてに焼酎を飲む事もできる
ようです。

画像:右
今日も、超重たい雑誌類を
搬出。中でも婦人雑誌の
K画報が突出して重く一冊
で、2〜3Kgあるのでは?
束にすると、殺人的に重く
体を壊しそうです・・・

寿司・天ぷら他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する