mixiユーザー(id:7031177)

2019年11月19日09:25

844 view

名ドラマー亡くなる

フォト

画像:左
伝説の天才ドラマー森村哲也さん
が亡くなったそうです。天才少年
ドラマーとして早くからレコード
デビューもして、話題だったので
遠い存在と思っていましたが、後に
意外にも、うちのバンドのレギュラー
として一緒に活動した時期がありました。
長野や、榛東村などへ演奏旅行を
したこともありました。ここ何年か
お見掛けしないと思ったら病を得て
闘病生活をなさっていたとか・・
ご冥福をお祈りいたします。

画像:中
昨年も出た、元気フェスティバル
というのに今年も参加します。
まあ、カラオ・ケダンスなんでも
有りの中にJAZZというのもなんですが、
意外と、去年の反響があったのだそうで
UKIUKI師匠と2〜3曲参加します。

画像:右
避妊手術をして、へこんでいた子犬に
お隣の六ちゃんが見舞いに来てくれて、
すっかり元気を取り戻しました。
未だ、全快とはいきませんが一安心です。

たこ焼き&アイス旨いです他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する