mixiユーザー(id:7031177)

2019年11月13日09:32

106 view

今日のお宝2点

フォト

画像:左
なんと、今日は、酒井抱一の扇面
が10枚収まった画帳が出て来ました。
鑑定書もついています。これは、
どう扱うと良いのかな?取敢えず
結構な高値で、オークションに出す
とか、鑑定書もついているしね・・

画像:中
ここの所冷え込みが、増して来て
いる様ですが、今日は、雨も降らず
日向は暖かい感じでしたが、風が
強めに吹いており、陰に入ったり
すると結構冷たく感じる時も
多かったようですね。

画像:右
お宝その2、旅茶碗のセットを
巾着付きの籠に仕込んだ物。
竹筒には、真ん中で折れる
茶杓が収納されています。
小さな茶筅も有ったような
気もしますが・・茶碗も
やや小ぶりな小服サイズで
携帯性重視となっています。

今夜の満月X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する