mixiユーザー(id:7031177)

2019年10月17日09:35

168 view

敷島公園も素晴らしい!

フォト

画像:左
朝から、近所のデパート
人が集まっていました。
今日から総合買取サロン
というのが、開店したらしい
が、混雑の原因は景品の配布
という事か?今回は挟みでした。

画像:中
本日のランチは、先日長男がライブを
行なった施設の併設カフェへ行きました。
丁度、店に居合わせた方たちは、ライブを
聴いた方ばかりで、思わぬ歓待を受けました
お値段の安いので、また、チョクチョク
行こうかな?で、その後、敷島公園へカモを
見に行きました。昨日三ツ寺公園でカモを
見たので、思い出していって見ました。今回
は、未だ種類が少なく、カルガモとオカヨシガモ
というのが群れていました。敷島公園も素晴らしい
公園ですね。

画像:右
で、夕食は、次男と待ち合わせて、倉庫へ
集合。いくつか買い物を済ませて、フード
コートへ行くと、以前より一寸席も空きが
目立ち、すんなり座れました。ここも
消費税アップの影響でしょうか?

家(自宅)系ラーメン他X4景
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する