mixiユーザー(id:7031177)

2019年10月16日09:31

230 view

三ツ寺公園素晴らしい!

フォト

画像:左
いやいや、仕上がりました。別の楽器を
タダで直してもらったから、という訳
ではないんですが、この際、タンポを
レゾネーター付きに全取り換えて、
ネックストラップ掛けも作り直し!
で、修理代じゅうまんえんを支払う
事に!ネットで落札以来、チョコ
チョコ直しに出してましたが、
ちゃんと鳴ったのは
今回がはじめてだな・・

画像:中
楽器屋さんの帰りに、ウチの
ピアニストがやっているカフェ
でランチ。で、食後の腹ごなし
に三ツ寺公園を散策。広大な
敷地に池がいくつも有り、様々
な鳥が飛来しています。カルガモ
を始め、カイツブリやカワウなど
賑やかです。これからもっと
沢山の鳥が渡って来るかも
しれません。

画像:右
公園散策も終わって三ツ寺の
信号ちょっと手前に、末枯れた?
和菓子屋さんを発見。茶饅頭と
ソーダ饅頭を5個づつ買って
600円でした。帰って味見を
したところ中々でした。
機会が有ったらまた買おう。

アートonカフェランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する