mixiユーザー(id:7031177)

2019年10月15日09:32

307 view

台風はやはり大きかった

フォト

画像:左
近所のデパートグルメ展は
日曜以外、概ね好評だった
ようですが、各地の被害を
見るにつけ、前橋は、かなり
ラッキーな地域だなと思い
ますね。

画像:中
街中も何事もなく営業再開
しており、当店もそうですが
店内に若干の浸水などあった
かと思われますが、特に今回
に限った被害というのは
無さそうです。近場では、利根
河畔など水辺は、地盤が緩んだり
一部崩れ落ちたりと大変な事態に
陥っている所もあるようで
お見舞い申し上げます。

画像:右
で、店を早仕舞して第119回
友引落語会へ、柳家一九師匠
中入りをはさんで3席と
敷島亭好圓師匠1席という
少数ながら4席たっぷり
トリの演目は、小間物屋政談
という、圓生師匠が得意とした
演目だそうで、あまり高座には
掛からない演目という事です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/
%E5%B0%8F%E9%96%93%E7%89%A9%
E5%B1%8B%E6%94%BF%E8%AB%87

どん兵衛&ヤギカフェX4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する