mixiユーザー(id:7031177)

2019年09月19日09:26

147 view

古い写真が出て来ました

フォト

画像:左
これは、万博の写真、太陽の塔
前で記念撮影。どこのパビリオンも
行列で、大変でした。フランス館で
夕食を取ったのですが、コース料理
で、一家で緊張してしまいました。
デザートのピーチメルバが旨かった!

画像:中
高崎芸術劇場がいよいよオープン
となります。?落しの20日のコンサート
は、抽選で当たらないと入場できない
との事で、28日のコバケンXマーラー
と金子三勇士のモーツァルト昼公演
を音楽センターまで行って買いました。
意外と、席は残っていました・・
ただ公演は、結構な倍率らしいですが。
世の中、世知辛いですね・・

画像:右
で、チケット購入の帰りに普段行かない
饂飩やさんへ、このチェーンの独立店舗
には初めて、行きましたが、あの店と
比べて、普通の食堂っぽいですね。
味も、あの店の方が出汁が効いていて
良かったかな・・

ランチの饂飩他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する