mixiユーザー(id:7031177)

2019年01月12日09:44

105 view

つま先が寒いです

フォト

画像:左
最近とみに寒さが厳しい
ので靴の中に、敷くタイプ
のカイロを使っているのですが
昨日使ったものは、全く効果無く
今日のも若干、暖かいかな?
という感じ。凄く良く効く中敷き
タイプのやつを使ったことが
あるのですが、どれだったかな?

画像:中
連日大盛況が続く大群馬展
今日も、こちらの「あじ戸」と
いう店のステーキ弁当をテイク
アウト、てっきり赤城牛かと
思っていたら、熟成アンガス
牛サーロインという事でした
若干安いなとは思いましたが
あんまり大群馬展感は無いかな・・

画像:右
安納芋に負けない蜜を吹く
紅あずまを発見。蒸かすと
かなりねっとりとして甘く、
柔らかくお菓子のようです。
芋も日々進化しているよう
ですね。

大群馬展のランチ他X4景
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する